2017-09

スポンサーサイト


超高速回転

あのうわさの父さん本を見つけました。

『金持ち父さん 貧乏父さん』

しかも2冊。

1冊は自分が読むのに置いておき
1冊は最低価格より50円ぐらい高くして出品しました。

さすがランク二桁の本です。

1時間たつかたたないかぐらいで速攻売れました。

利益としていえば100円程度なのですが
高額本並みに気分が盛り上がりました。

手元にある1冊でお金持ちになる方法を勉強して
読み終わったら出品してテンションを上げます。

これぞ一石二鳥(笑)

在庫数:133冊
総売上数:46冊
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedorigo.blog47.fc2.com/tb.php/38-ecdf009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちかゆき

Author:ちかゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

