2017-09

スポンサーサイト


せどらー発見

数年に一度、日本に訪れるオリンピックより貴重な

『ドラクエ』祭りにのっかりドラクエⅨを買ってきました。

さて

先週、前回とは違うブックオフに行ってきたのですが

いましたよ。

携帯片手に本を探している人が(笑)

品定めはやっぱり難しいものですね…。

でもまあ、なんとか3冊見つけてきました。

うちにあった本も登録して

ただいまの在庫は11冊になりました。

1000円以上で売れる本を見つけてみたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedorigo.blog47.fc2.com/tb.php/5-d48cc70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちかゆき

Author:ちかゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

