2017-11



在庫300冊突破

久しぶりに1日3冊売れました。

出来ればもうちょっと売れてほしいところですが
まあ、贅沢はいえませんね。

最近行き始めた大型店と
そこから10分程度で行ける初めての店舗と
2件ハシゴして16冊仕入れることが出来ました。

まあ、1時間で16冊はまあまあですが
今回も良い感じの本を仕入れることが出来ました。

在庫がついに300冊を突破しました。

ただ、1円本などの不良債権も増えてきましたので
今はやり(?)の仕分けをする必要がありそうです。

ただいまの在庫数:316

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedorigo.blog47.fc2.com/tb.php/58-a1685559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちかゆき

Author:ちかゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

