2017-09

スポンサーサイト


最高金額

昨日、今日と3冊づつ売れ、2968円の赤本が売れました。

2968円は過去最高金額です♪

ここ数日にごっそり仕入れた本でなく
以前仕入れた本の方が好調に売れているのはなんででしょうかね…。


今回は最近良く行く大型店と主力店その2と行って
計6冊しか仕入れることが出来ませんでした。

時間があまり無かったとはいえ
主力店の方では一冊も仕入れることが出来ませんでした。

主力店の方は今回はプロパー棚を中心に探したのですが
あんまり良い本が無い上に高いし
105円棚の方もぱっと見た感じ、あんまり回転がよろしくないようです。

やっぱり、ほぼ毎日セール状態の店舗がうちのエースです。

家から10分かかるかかからないか程度ですし。

現在の在庫数:318冊
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

赤本の開店は微妙ですが、売れるとヒット以上は狙えますよね!

今年度の受験シーズンが終わると一気に値段が下がりそうなので、冬のうちに私も売りさばきたいと思ってます。

ナチュネットさん

シーズンが終わってしまうと
1年待たなくてはいけなくなってしまいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedorigo.blog47.fc2.com/tb.php/59-883f5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちかゆき

Author:ちかゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

