2017-11

スポンサーサイト


せどり失敗

うちの近所には3件のブックオフがあります。

車で20分圏内に2件、徒歩20分圏内に1件。

今回は徒歩20分のブックオフに行ってきました。

商店街の中にあり、学生街なので
学生が大量に立ち読みしていました。

ここはあんまりないかなぁ・・・って見ていたところ
105円コーナーにハードカバーの昭和四十年代の歴史小説があったので
これは!と思い、携帯で番号を入れて調べようとしたら
番号がなかったので調べることができなかったのですが
きっとそこそこの金額にはなるのではないかと思い
全6巻をごっそり買って暑い中、重い本をえっちらおっちら持って帰りました。

家に帰り、ヤフオクで調べたところ
全6巻で2000円で出品されてました。

甘かったです(涙)

これは登録せず、そのうちブックオフに売り飛ばすと思います(笑)

家にあった本を2冊登録して
ただいまの在庫は13冊となりました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedorigo.blog47.fc2.com/tb.php/7-a23ca4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちかゆき

Author:ちかゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

